ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月14日

焚火テーブル風?自作

昨日は朝から、冬支度。

家の周りに板をはめ込んで、雪対策。

庭木の雪囲い。

網戸外し。


等々。


疲労(T_T)


ついでに自作(^^;;




入手したのはスチールの棚の棚板のような物。




これを焚火テーブル風?に。


足と、横の木の枠を平にならして行きます。


面倒くさいので、グラインターで、一気に。


あっという間にツルツルに。

色が違います?



もちろん木材は、雪囲いで余った木材(^^;;


節もいっぱいあるよ(^^;;






これからどうなるのか?

お楽しみに。



あっ!


黒猫さんがやったて来た!



先日ポチッたものだ(^^;;





大きい!よ。





同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは。

冬支度お疲れ様です。

さすがにただでは終わらない?焚き火テーブルも楽しみですね♪

っていうか、ストーブも確実に進化してますね!!

またお邪魔しま~す(^o^)/
Posted by kuushinpapa at 2012年11月14日 15:14
コメントありがとうございます。

冬支度いつもの年より、早い準備です。本当に寒くなってからでは鼻水ジョージョーなので(^^;;


テーブルは完成したらアップしますが、黒猫さんが運んできた物のレストアで手一杯になりそう。
Posted by kenfourkenfour at 2012年11月14日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火テーブル風?自作
    コメント(2)