ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月15日

リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム

先日のリサイクルでの購入品。

ユニフレーム キッチンスタンド。









メジャーな物なので今更感ありありですが、何気に我が家の初ユニフレームです。

お値段4英世なり。



よーく調べるとキッチンスタンドと、キッチンテーブルの2つがあったのは、買ってから色々調べてからわかった事(;^_^A

高さが違うんですね(゚o゚;;






調理用に使うには、やっぱりちょっと高さが、、、足りないような、、、(;^_^A





今まで使っていたコールマンの物と比較してもちょっと低い。



でも、車載に優しくナカナカコンパクトになるんですね。




脚をはめて、

立たせます。


広げます。


棚の部分を固定。


出来上がり




コールマンのホワイト(自家塗装)ツーバーナーを脚を広げて乗せます。


若干布のテープ部分がたわみます。
ほんのちょっと幅が合わない様子。



じゃあ、脚を片方畳んで乗せて見る。

これならまだましか?





板の上に直接乗せた方が良いのかも?



ちなみに真ん中のネットは付いていませんでした、、、(;^_^A





同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル テーブル
105%?
イイね!9割引!
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)
 イイね!9割引! (2014-02-24 13:55)

この記事へのコメント
こんばんは!

誕生日祝って頂きありがとうございました♪

キッチンスタンドあるから料理するのか、料理するからスタンドあるのか・・
キャンプでまともに料理した事ない我が家。
スタンドがあればもうちょっとやるように・・ならないな(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2014年03月15日 22:47
キアケタさんコメントありがとうございます。

キッチン用品がいくら揃ったとしても、自分の料理の腕が、、、
上がらないのはどうしてなんでしょう?

道具揃えただけで、きっと満足しちゃうんですね(-。-;。
Posted by kenfourkenfour at 2014年03月22日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
    コメント(2)