ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月19日

リサイクル〜実質使えない物

久々にリサイクルショップ巡り。

今回はこれっ! 200円



コールマン!

ただし、ケースのみ(;^_^A

でも、ファンネルはしっかり入ってました(^o^)/




で、早速286をいれてみましたが、入りません(゚o゚;;



中にはどのタイプのランタンがピッタリなんでしょう?
次は中身か?

で、286はもとのケースに。


やっぱり、このケースはお気に入りです。


チャンチャン。




同じカテゴリー(火器)の記事画像
武井風バーナー 再度改造
レインボーCM
武井風バーナー ストーブ実践
フジカじゃなく、サンエム②
フジカじゃなくてサンエム。①
武井風バーナー ストーブ改造③
同じカテゴリー(火器)の記事
 武井風バーナー 再度改造 (2013-05-30 22:48)
 レインボーCM (2012-12-24 22:26)
 武井風バーナー ストーブ実践 (2012-12-08 19:28)
 フジカじゃなく、サンエム② (2012-11-19 13:13)
 フジカじゃなくてサンエム。① (2012-11-15 14:12)
 武井風バーナー ストーブ改造③ (2012-11-12 13:47)

この記事へのコメント
こんばんは~ お久しぶりです

山形のリサイクルショップもあなどれないですね~!
このケースには200Aあたりが合うんではないですかね~?

バースディランタンとして,200Aを探してみるのも楽しいですよ。
Posted by OSSUN at 2014年06月19日 22:30
◆おはようございます。

このクラムシェルケースとファンネルで200円!?
超格安ですね。

このオールドのファンネルだけで1000円の価値はあると思います。
形状的にオールドなランタン用なのでしょうね。
220にはちょっと小さい感じでしょうか。
そうするとやはり200系用?
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2014年06月20日 07:00
OSSUNさんお久しぶりですd(^_^o)

やっぱり200系のランタンなんでしょうね。
バースデーランタン探すにしても、50年近くも前の奴になっちゃいます(-。-;
もっと若いうちに探しとけば良かった(苦笑)
Posted by kenfourkenfour at 2014年06月20日 13:04
F-15さん、こんにちは。
ファンネルだけで、そんなに価値があったんですね?!
十分元はとった感じですd(^_^o)

やっぱり中身が欲しくなってきました。ヤバイ(苦笑)
Posted by kenfourkenfour at 2014年06月20日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクル〜実質使えない物
    コメント(4)