ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

実家の宝物庫?

実家の籾戸 (納戸)。昔籾の保管に使われていた小屋なんですが、中にある物はほぼ古民家の雰囲気の物ばかり。またはガラクタとも言いますけど、、、

先日実家行った時。

おぉ!蒔ストーブがある!と、思いきや、ただの風呂釜でした(苦笑)


あとは、箕。

藁繋がりで、
牛用のわらじ?


ブリキのジョウロ。


俺がちっちゃい時からボロボロであった小屋なので、もしかすると大正、明治からあったとしてもおかしくないかも。

もちろん古い農機具もたくさんあります(;^_^A

あと、わからんけど、戦時中のラッパ?と帽子。






同じカテゴリー(アウトドアにも使える物)の記事画像
コンニャクタープ活躍中
ランタンハロゲンヒーター
リサイクル⑨&自作
バーベキューフォーク
リサイクル⑧&自作
リサイクルショップ巡り リサイクル⑦
同じカテゴリー(アウトドアにも使える物)の記事
 コンニャクタープ活躍中 (2014-03-11 20:22)
 ランタンハロゲンヒーター (2013-06-29 22:01)
 リサイクル⑨&自作 (2013-05-11 20:10)
 バーベキューフォーク (2013-05-01 18:31)
 リサイクル⑧&自作 (2013-02-22 19:51)
 リサイクルショップ巡り リサイクル⑦ (2013-01-12 20:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家の宝物庫?
    コメント(0)