ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月09日

久々リサイクル、ダウンシュラフ

久々の投稿(;^_^A

相変わらずキャンプ行けてない…>_<…

テント張ってない…>_<…

4月から土日休みのシフトになって、今年はキャンプ三昧かー。
と思いきや、スポ少のサッカーや、動けるのが土日にかぎられるので、結局今まで、ゼロ(;^_^A


やっと、11月に2回いけそうです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、物欲復活!!


久々のリサイクルショップ漁り。



近くのハードオフ。


シーズンも終わりつつあるので、夏場よりシュラフがボチボチ増えてきた様子。

ペラペラの化繊シュラフがたくさん並んでいる中で、明らかに手触りが違う物が。

ダウンシュラフだべーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何はともあれ早速ゲット。


いつもの事ですが、高かったら買いません(・Д・)ノ


なんと!540円!



ただのペラペラシュラフと認識されていたようです。


物はBUNDOK。普段なら手にしないんですが、、、





小さいです。






広げると普通。

かなりの薄手です。

各ブロック内のダウンは、偏ってて、寝てみると、裏地と表地だけの所も
(;^_^A


でもあったかいんですね。

ダウンシュラフって。

冬場のインナーとして使えると思います。




現在ネットで販売されている情報では、
ダウン50%.フェザー50%で販売されてますが、




入手した奴は、ダウン70、フェザー30%でした。

何と無く得した気分。




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
イイね!9割引!
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)
 イイね!9割引! (2014-02-24 13:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々リサイクル、ダウンシュラフ
    コメント(0)