ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

クーラーボックスが((((;゚Д゚)))))))

我が家のメインクーラーボックス。
コールマンのポリライト48。
結構昔の奴なので、最近はあまり見ないグリーンの、ややビンテージd(^_^o)

基本カミさんが買った奴なのですが、大事に使って重宝してました。

ある日ふと軒下を見ると、無残な姿で、クーラーボックス以外の役目を担っていました。



家庭菜園用の雨水溜めになってるではありませんか((((;゚Д゚)))))))、、、、、



まあ、最近は前の部分が浮いてきて、隙間が空いてきていたのは事実ですが、

ますます隙間が大きくなってました
(-。-;


新しい金属のクーラーボックス導入は近いか?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
パタパタの土日&花見
年度末なので図書館
ランタンガチャ!
卒展で見つけた物椅子椅子!
大雪 帰宅困難者に、、
スノー◯ークいってきた
同じカテゴリー(日記)の記事
 パタパタの土日&花見 (2014-04-21 21:21)
 年度末なので図書館 (2014-03-30 17:39)
 ランタンガチャ! (2014-03-22 23:04)
 卒展で見つけた物椅子椅子! (2014-02-21 22:16)
 大雪 帰宅困難者に、、 (2014-02-17 20:06)
 スノー◯ークいってきた (2014-02-05 18:47)

この記事へのコメント
こんばんは~。

遅コメで失礼します。

我が家もポリライト使ってますが・・・、こういう使い方もあるか~ww

グリーンは珍しいですね。

うちもそろそろポリライト卒業しようかな~って考え中です。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年08月05日 19:12
ユイマーるさんこんばんわ。

こういう使い方も、、、、間違ってます(^_^;)

緑はかれこれ、20年近くの昔の奴なので、ガタがきても全然おかしくは無いですね。
自分はコストコのイグルー・スチベル狙いです。
山形にも、東北初のコストコできるらしいので。
Posted by kenfourkenfour at 2014年08月08日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックスが((((;゚Д゚)))))))
    コメント(2)