ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月26日

105%?

こんなん買ってみた。



キャンプ場などで多くの人が柄物レギンス履いてるのをみて、ちょっと買ってみた。

基本、天邪鬼なので人様の真似して似たような格好するのも気が引けるんですが、、格好良く見える物は格好いい!ってことで。

コットン100%ってことで購入したんですが、、、、





そうそう、綿100%?

ん?
何故にポリウレタン5%?

素材表示で、105%?


ありえねー (-.-)y-.", o O




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
イイね!9割引!
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 イイね!9割引! (2014-02-24 13:55)

この記事へのコメント
うわっ!
この発想は新しい!!
105%の100%が綿って事ですね♪
実際は95.2%が綿で残りがポリって事ですね。

とりあえず綿100%って言ってみたいんですよ。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月27日 06:47
こんにちわ~!

多分現段階の消費税分がポリウレタンなんですよきっと(笑)

4月からは8%ポリウレタンになってるかもしれないです((●≧艸≦)プププッ
Posted by jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー)jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー) at 2014年02月27日 09:39
F-15さんこんばんは。
確かにちゃんと計算すると、95.2%
だったんですね(;^_^A
まさかタグの所だけポリウレタンって事は無いだろうし、、、。
Posted by kenfourkenfour at 2014年02月27日 18:40
jamoz3さんこんばんは。
その発想もありましたね(゚o゚;;
4月になったら、もう一回買ってみますか??(苦笑)
Posted by kenfourkenfour at 2014年02月27日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
105%?
    コメント(4)