ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

スノー◯ークいってきた

山形は昨日まで雪も少なく、今年雪すくねーなー。
だったのに。
今日は寒い寒い。雪も降る降る。

もちろんのことキャンプのキの字の記事も無く、、、。


で、スキーANDボードにイッテキタ!(;^_^A

場所は朝日自然観スノーパーク!

ピークぢゃなくて、パークね(;^_^A







この状態からみんなボードにまたがって、マリオカートのスタートです。



子供達に混ざって一人オヤジがいますが、年甲斐もなく本気でトップを目指して、やる気満々(;^_^A


早速スタートで出遅れ、、、
最後尾から保護者見守り状態に(ToT)


途中崖から落ちる奴2名、、ウチの息子も、、、




総勢20人位で、コテージ2棟。



すぐ隣には、雪で埋まっていますが、調理用の棟もあります。
これで今年は雪が少ないので、例年だったらどうなってるんでしょうΣ(゚д゚lll)


早速探検。



やっぱり、キャンプで来たくなります。
ウズウズ(;^_^A



初日はボードで頑張ったものの、基本下手くそなので、カラダボロボロ(ToT)

当然明るい内からカンパーイ(;^_^A


この時点で二次会突入。




お母さん方は食事の支度本当頑張って頂きましたm(_ _)m
父ちゃん達ベロベロ状態になのにすいませんm(_ _)m



あまりにも牛丼美味しくて、食べ過ぎとアルコールで、速攻横になってお休み


何故か寝てた2時間の途中、目の前でオナラの音を聞いた様な気がする、、、



そんで復活。また飲んでψ(`∇´)ψ




もちろん父ちゃん達がイビキをかいてるうちには、朝食も(゚o゚;;

娘達もお手伝いちゃんと頑張ったようです。


翌日はスキーで。
あー慣れたスキーのほうが楽だー(#^.^#)

子供達の方がはるかにボードの腕前は上でした(-。-;



あとは、久しぶりに買ったウェアは快適快適(^_^)v

スキーに行く時は普段着じゃなくちゃんとしたウェア来て行くもんですね(;^_^A



友達のところの娘一人混ざってます(;^_^A





同じカテゴリー(日記)の記事画像
クーラーボックスが((((;゚Д゚)))))))
パタパタの土日&花見
年度末なので図書館
ランタンガチャ!
卒展で見つけた物椅子椅子!
大雪 帰宅困難者に、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 クーラーボックスが((((;゚Д゚))))))) (2014-07-23 18:16)
 パタパタの土日&花見 (2014-04-21 21:21)
 年度末なので図書館 (2014-03-30 17:39)
 ランタンガチャ! (2014-03-22 23:04)
 卒展で見つけた物椅子椅子! (2014-02-21 22:16)
 大雪 帰宅困難者に、、 (2014-02-17 20:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノー◯ークいってきた
    コメント(0)