ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月30日

武井風バーナー 再度改造

以前の記事で武井風?バーナー風にピーク1をいじってみたのですが、



GWにキャンプにて、再度改造。

以前使った時は、熱が上の方にばかり逃げてしまい、あまり暖かさを感じる事が出来ませんでした。

じゃあ、上に遮熱板でも付けたらどうなの?ってことで、

ただ単純に、ダイソーから排水口のごみ取りカバー買ってきて、乗せるだけ?!

やってみました。




本当、乗せただけ。


暖かい!((((;゚Д゚)))))))

おぉー!想定外





真っ赤になってます!


横の方にも熱が広がるようになり、

想像以上?異常?に暖かく、武井風バーナー風は、思ったよりも、活躍してくれました。


あくまで自己責任ですが、、、

武井バーナー 偽物です。 ピーク1


同じカテゴリー(火器)の記事画像
リサイクル〜実質使えない物
レインボーCM
武井風バーナー ストーブ実践
フジカじゃなく、サンエム②
フジカじゃなくてサンエム。①
武井風バーナー ストーブ改造③
同じカテゴリー(火器)の記事
 リサイクル〜実質使えない物 (2014-06-19 13:44)
 レインボーCM (2012-12-24 22:26)
 武井風バーナー ストーブ実践 (2012-12-08 19:28)
 フジカじゃなく、サンエム② (2012-11-19 13:13)
 フジカじゃなくてサンエム。① (2012-11-15 14:12)
 武井風バーナー ストーブ改造③ (2012-11-12 13:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井風バーナー 再度改造
    コメント(0)