ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月12日

自作 木工作品

キャンプネタではありません(^_^;)

ネタが乏しくなってきたので、自作木工ネタです(^_^;)


だいぶ前に作ったベンチ。

個人的にはデザイン重視(苦笑)

SPFの2×4材にて。




脚は蝶番で繋いでいるだけなので、
プラプラします。




固定には、1本2×4材をかましているだけですがピタッと固定されます。


もちろん外して、脚を折りたためば、物置? 主に植木鉢置き? もしくはベランダの特大スノコ代わりに。



機能的に重宝してる?自作物です(^_^;)


もちろんキャンプには持っていけません(-。-;

重い、長い、嵩張る。


ミニタイプを作れば、
コーナンのラック代わりになるか?な?


ちなみに、こんなのも。



中学の技術の時間の工作物。

今度キャンプで使おうかな?



あと、こんなのも。



玄関先で、あっちこっちに転がってるボール達。

ボール達のお家を作ってあげました。





同じカテゴリー(自作)の記事画像
パイプイス 張替え
バラバラウンジャー? 自作4
収束型?ラウンジャー3
収束型ラウンジャー自作2 実物編
ランタンスタンド自作2
ランタンスタンド自作 1
同じカテゴリー(自作)の記事
 パイプイス 張替え (2013-11-06 02:31)
 バラバラウンジャー? 自作4 (2013-06-07 21:41)
 収束型?ラウンジャー3 (2013-05-30 12:59)
 収束型ラウンジャー自作2 実物編 (2013-05-25 19:08)
 ランタンスタンド自作2 (2013-05-25 18:50)
 ランタンスタンド自作 1 (2013-05-01 14:02)

この記事へのコメント
こんばんわ!

自作ものいいですね~♪
二つ目の椅子いい感じでキャンプに使えそうですね!

そのうち作ろうと思いつつなかなかやることいっぱいで実行に移せないです(笑)

お気に入り登録させてください♪
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2012年12月18日 23:55
コメントありがとうございます。

同じく、やろうと思っても中々できません。一回やり出すとキリがなくなりますが、、、

あとシーズン券、栗子ですね(^_^) 最近は行ってないですが、昔はちょくちょく行きました(^_^)
Posted by kenfourkenfour at 2012年12月20日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作 木工作品
    コメント(2)