ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

骨到着!

山形に骨、到着(^O^)




我が家の骨無しフィールドチャンプ。

こちら

いろいろ経緯があって、AMERICAさん経由で、さんきちさんからフレームをいただく事になり、到着しました(^-^)/

これでウチのプリンちゃんもやっと、骨無しから卒業できます(^^)/

てっこつの良さをこれから実感して行きたいと思います。

雪も降ってなかなか試し張りも出来ませんが、、、

23日のエコキャンプみちのく行きも、てっこつデビューは無理そうなので、今回はコールマンのテントになりそうです(;^_^A

車載的にも二つテント持参はキツイので、、、


改めて、AMERICAさん、さんきちさん、ありがとうございましたm(._.)m




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

この記事へのコメント
骨到着おめでとうございます!!

フィールドデビューが
待ち遠しいですね〜( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年11月14日 16:19
kiritarou さんコメントありがとうです。
早く張りたくてウズウズしてますが、一気に寒くなって億劫になってます(;^_^A
Posted by kenfourkenfour at 2013年11月14日 19:14
こんばんは

骨おめでとうございます。
プリンちゃん復活
楽しみですね~。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年11月14日 22:02
欲望ジャックさんこんにちは。

早くプリンをお披露目したいのですが、休みと、いい天気が合わなくて、、、(ー ー;)
Posted by kenfourkenfour at 2013年11月19日 13:48
☆kenfourさん

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/ ども!

『てっこつ』 フィールドチャンプ「骨」到着!アップして
くれてたんですね。ありがとうございます。m(__)m

11月は、カーニバルや九州遠征やらで、何かと忙しく、
失礼の段お許し下さい・・・・・・・・・。汗汗

雪解けを待っての、プリンちゃんの 「張り張り」 が、
今から楽しみですねぇ~~~。

事の切っ掛けは、たかおっちゃん!のコメントからでした。
先日、さんきちさん!も、ホットラインから宜しくでしたよ~~。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年12月10日 19:36
AMERICAさんコメントありがとうございます。

こっちは完全に根雪状態(;^_^A
残念ながら、今の時期張る場所無いので、春が待ち遠しい、、、です。

今は日本全国雪の注意報中なので、そちらも雪にはお気をつけ下さいね(;^_^A
Posted by kenfourkenfour at 2013年12月21日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨到着!
    コメント(6)