ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

からーてんと




ウールリッチのキャノピーワイドドーム280 WR9111用の交換用カラーフライシート。

もちろん本体は持っていません(涙)

いつか使ってやろうと、購入!

ピンク‼

安かったので、、

大型テントで、水色や黄色はあったと思いますが、ピンクは見たことない


コールマンのBCドーム270あたりだと、かぶせられるかなって思っていますがー。どうでしょう?

オクで中古探し

アプリ「ブログ投稿」で、iPhoneからも
写真付きでブログアップできました。p(^_^)q


同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

この記事へのコメント
突然コメントすみません。
検索でこちらに辿り着きました。
数年前のブログ内容へのコメントで申し訳ありません。

実は ウールリッチのキャノピーワイドドーム280 WR9111というのは
キャノピー部分が取り外し出来るものなのでしょうか?

キャンプ始めたばかりの知人が ヤフオクで みつけた
あるテントを購入しようとして私にURLをみせてきました。

が、キャノピー部分が無いように見えて仕方ないのです。
URLは https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/271553860
です。

説明文にも ポールはあるけれどシートが無いと書かれており
キャノピー部分って取り外し出来たかなぁ?と不思議に感じております。

知人にも出品者に訊いてみてはどうかといいましたが
訊けないといいます。

私もそれ本体をもつているわけではないので定かでないのですが
本来はキャノピーを閉じていても
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s540324469#enlargeimg
こんな感じになるのではないかと思うのです。

お持ちになってらっしゃる方から
ご意見を伺いたいと思いました。

何卒よろしくお願い致します。
Posted by プリン at 2017年11月20日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からーてんと
    コメント(1)