ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

BBQ(^o^)/



GW後半は子供のスポ少で、ほぼ潰れるので、29日のBBQがGW中最大のイベントになってしまいそう(;^_^A




目の前で私の食べられない牛タン焼き焼き、、、(-。-;
私、ホルモンはOKなのに牛タンはムリなんです。

牛とディープキスしてる気がして、、、




ビールもすすみます(^o^)/



ハンモックは大人気。
三人乗っても大丈夫!、、、?




三人一緒にダーンっと。
笑顔だし(;^_^A




裏山登りーの。
6年生にはついて行けず、、、
しまいには2年生にもついて行けず(-。-;




ピークワンでお湯を沸かして、コーヒー飲んだり。




公園内の竪穴式住居覗いてみたり。
中は以外にも温かく、明るい。
このままここで、泊まっていきたい衝動にもかられ。



子供達はサンショウウオらしき生き物をゲットしてくるし?


あー面白かった。

GW中はキャンプありません(-。-;




最新記事画像
エコキャンプみちのく感謝祭
タイヤ交換!
北一硝子 ランプ
ヤベッ!タイヤのせい。
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
最新記事
 エコキャンプみちのく感謝祭 (2014-11-29 23:33)
 タイヤ交換! (2014-11-23 18:10)
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ヤベッ!タイヤのせい。 (2014-11-08 13:30)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)

この記事へのコメント
連休キャンプがないのは残念ですが

楽しんで来たようですね〜(^o^)


竪穴式住居…

究極のテントですね〜
設営撤収に数日間かかりそうですが(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年05月02日 22:46
kiritarou さんコメントありがとうです。
ワンポール、ロッジテント。
次に来るのはやはり、竪穴式テントなのでは(;^_^A
Posted by kenfourkenfour at 2014年05月10日 13:45
こんばんは~♪

竪穴式住居!

一度泊まってみたいです♪

最高の思い出になるキャンプになると思うんですが、やっぱ難しいですよね~。。。
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年05月19日 23:19
しんいちろうさんこんばんは。
コメント遅くなりました。

色々調べてみると、竪穴式に泊まれる所もあるようですよ。
子供の体験学習なんかには最適だと思いますが、チョット勇気いるかも(;^_^A
Posted by kenfourkenfour at 2014年05月23日 00:31
こんにちはー

コメント頂いたのに、アドレスなかったので
捜索してやっときました!!

と色々拝見してたら、随分前~wwwwに、
「ランタンスタンド 自作」で
読み逃げさせてもらったことありました><
(何か簡単に作られへんかなーって探してたら
「うわっ難しそw」って逃げてしまいました(笑))

牛さんとディープキスってイメージがもう…
食べれませんね苦笑。
初めて吊るしてある大量の舌見た時は
確かに衝撃的で、以後私もそこは食べません^^;

やっと見つけたので
アドレス頂いて帰ります^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月07日 16:09
ハルっちさん。訪問ありがとうございましたd(^_^o)

牛タンダメな仲間が増えました
(;^_^A
また、おじゃましてくださいね。
Posted by kenfourkenfour at 2014年06月20日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ(^o^)/
    コメント(6)