ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

ファミリー初滑り

一月半以上も更新してませんでした(;^_^A

改めて、明けましておめでとうございます。(ギリギリ松の内だからいいか)


12月からずーーっと忙しい忙しい(>_<)

11月末のキャンプから始まり、遅れての末っ子の七五三。
5年ぶりのディズニーランド。年末年始。
スキーにボード&ソリ(;^_^A

あー忙しかった、、、

出費も、、、、スタッドレス2台分も重なり、あーあ(゚o゚;;

レポも全部飛ばして、スキー、スノボ、ソリの記事。








末っ子はソリ&雪だるま



もう、子供達に一日付き合ったので、
翌日父ちゃん身体ボロボロ(;^_^A





ボードのウェア。いい加減普段着の防寒着じゃあウェアの役割も果たさず。
寒い(゚o゚、、、
下のボードパンツも20年前近くの物だし、、

次回ボードにはウェアの新調決定です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
クーラーボックスが((((;゚Д゚)))))))
パタパタの土日&花見
年度末なので図書館
ランタンガチャ!
卒展で見つけた物椅子椅子!
大雪 帰宅困難者に、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 クーラーボックスが((((;゚Д゚))))))) (2014-07-23 18:16)
 パタパタの土日&花見 (2014-04-21 21:21)
 年度末なので図書館 (2014-03-30 17:39)
 ランタンガチャ! (2014-03-22 23:04)
 卒展で見つけた物椅子椅子! (2014-02-21 22:16)
 大雪 帰宅困難者に、、 (2014-02-17 20:06)

この記事へのコメント
こんばんは~&あけおめです。

初滑り、いいな~。

うちはまだ滑りに行けてませんヽ(´∞`)ノ アウアウ。

昔は防寒着にスノボウェア着てましたww

最近はダウンが多いですけどね。

うちも滑りに行きたいよ~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年01月15日 23:16
遅くなりました。ユイマーるさんコメントありがとうです。

スキーも子供達が小さいウチぢゃないとなかなか行けないので頑張って最近は行くようにしてます(;^_^A

でもキャンプと違って翌日の身体が、、、
子供達についてくのがやっとです。
Posted by kenfourkenfour at 2014年01月22日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリー初滑り
    コメント(2)