ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

焚火テーブル風?自作②

先日、製作途中だった、
焚火テーブル風。足をどうするか迷いましたが、

結局オーソドックスに(^_^;)

ドリルで穴開けて、

グラインダーで削って

ボルトつないで。



こんな足に。


とりあえず、仮の形に。




固定はしてません。

ひっくり返して





もう少しだ(^-^)/




ちなみに、今日もお休み、冬支度(涙)


年中行事の中で、1、2を争う嫌いな仕事、、、、(T_T)

タイヤ交換、、、2台。




スタンド持ってけば、すぐなんだけど、

ワザワザタイヤ交換ごときに、何回もタイヤ積んでスタンド往復すること考えれば、
やっぱり、家の前でやっちゃった方が早いかな、、、

あー、面倒くさっ、、


去年より5日早く実施。

今日はそんなに寒く無かったからいいや。

去年は、たしか、鼻水ジョージョーだった(涙)





同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月16日 22:16
おはようございます

自作お疲れ様です

焚き火TBですが地元のホームセンターにかわいくて、色も色々週類があって足が折りたたみ式で値段が1000円のがあるんですが、ネットで流行のコーナンラックに対抗して人気者にしてらろうかと画策しております(笑
Posted by huzi@ at 2012年11月17日 09:22
huzi@さんこんばんは。

そのテーブルって、ニトリの990円折りたたみテーブルと、
似てるんでしょうかね?
ニトリのは、サイズもほぼユニフレームの焚火テーブルと同じ位の奴ですが?ぜひ写真のアップお願いします(^_^)

あと、ブログで拝見させてもらった、ロゴスのスクリーンのコンニャクタープ。ウチはリサイクルで、500円でした(^_^;)
Posted by kenfourkenfour at 2012年11月19日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火テーブル風?自作②
    コメント(3)