ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

グルッペの遺品、ランタン

前回の続き。

これも閉店セールで買った物

1000円位だったかな。



展示品のキャンピングガス


展示品だったので、最終的には、部品バラバラになったのか、何故かホヤは

EPI?




上下逆にすると、ピッタリ合います






ちなみにガスは通常のOD缶じゃなく、
CV200、ホムセンの工具売り場のバーナー売り場なんかにある奴で、大抵のホムセンで、手に入ります


はめ込むと同時に穴が空いて使うタイプなので、一回装着すると、外せません。

テーブルランタンとして、ちょうどいい大きさです。





同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルッペの遺品、ランタン
    コメント(0)