ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

リサイクル①テント買ったらタープだった件

ある日リサイクルショップに行きました。隣町のオー〇ィン。

ちょっと小さいテントを探しに行った時です。

そして、テント発見!

ケースから半分くらいはみ出した状態で、ぐちゃぐちゃ!

でも  LOGOSって書いてある!

フレームなどを見る限り、ワンタッチテントか?・?・

でも!「テント。現状渡し¥500」!!!!!


テント500円!大陸系よりもいいかなって思います。

でも現状渡し、、、、

近くに怪しいポールがコロンと落ちているのを見て、もしやこのテントのパーツ??
わからない! でも現状渡しなのでそのまま現状で買ってきます(悲)

この時までは、自分は完全にテントを購入したつもりでいました。この時までは、、、、





で、張りました!

この時も完全に頭の中はテントです。 何の疑いも無く!

広げていくうちに、赤い斜線部分は内側に折り畳まれていたため上半分しか見ておりませんでした

まあまあのサイズかなって、思っておりました。。。。。

リサイクル①テント買ったらタープだった件

あれっ
ポールにもうひとつジョイント部分が!

あれ!テントの床の部分が無い!!!
不良品!!
現状渡し!!!

スクリーンタープだったんです、、、

普通すぐ気付くだろうって思うと思いますが、頭の中は完全にテントだったんで、、、リサイクル①テント買ったらタープだった件


あと天井に1センチくらいの穴発見!

足に骨折の跡あり
リサイクル①テント買ったらタープだった件
破れあり
リサイクル①テント買ったらタープだった件

でもそれなりに良い買い物でした。
海とか潮風ガンガン当たってももったいなくないし。


LOGOS UVクイックスクリーン3027プラスでした。




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクル①テント買ったらタープだった件
    コメント(0)