ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

最新購入品

最近気にはなっていた物。コット?ベット?寝るやつ。

とりあえず使って見たい。寝て見たい。

息子と父子キャンプの実施命令は出てるのだが、わざわざスクリーンタープ張って、普通のテント張るのも面倒だ、、、、

で、せめてスクリーン張って、中の隅っこにジュニアテント張って、父は、、、その、ベット寝って予定

そんでゼビオに売ってるキャンピングフィールドのベット。1980円なのですが、1980でもなんか購入を渋っていたところ。

値下げ! ¥999! じゃあ買いましょう!ってことで2台購入。


でも通常モノトーンで1980円(モノトーンは値段下がらず)、
今回購入品は、柄物なので元の金額2480円。どう考えてもモノトーン系のほうがキャンプには馴染むと思うんです。この柄物よりは!  海だったらいいかも?って柄の水玉模様!  売れなかったんですね。きっと、、、、


最新購入品

寝心地は少し不安定かなって心配したけど、意外にしっかりしています。収納もコンパクト、軽い。対加重も80Kg
でも、布のところにジョイントパイプを通すのが面倒、、、、1台作ったけど解体が面倒になったので足だけ取ってこのまま。

ちなみに23:00近いのに娘、宿題終わらず。

最新購入品

奥様曰く、「このままルーフボックスに入れればっ??」

おぉ賢い!!考えませんでした。




タグ :ベット

最新記事画像
エコキャンプみちのく感謝祭
タイヤ交換!
北一硝子 ランプ
ヤベッ!タイヤのせい。
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
最新記事
 エコキャンプみちのく感謝祭 (2014-11-29 23:33)
 タイヤ交換! (2014-11-23 18:10)
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ヤベッ!タイヤのせい。 (2014-11-08 13:30)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)

この記事へのコメント
初めましてこんにちは<(_ _)> 

足跡からストーカーしてきました(笑)

キャンプと言えば寝袋のイメージしか無かったのですが今はベッドなんてあるんですね\(◎o◎)/

これなら地面が砂利石の様な所でも余裕で寝れそうです(^^♪
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年07月31日 19:50
コメントありがとうございました。まだ実践投入しておりませんが、投入時はまた、レポートさせていただきます(^_^)
壊れるかが心配。
Posted by kenfourkenfour at 2012年08月01日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新購入品
    コメント(2)