ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

イイね!9割引!

近くのゼビオスポーツにて、
Lowe alpineのパンツが、、、




ほぼ9割引!




他にもビックリ価格の物がいろいろあったんですが、(・_・;目的の物見てから戻ってきたらあっという間になくなってました、、(>_<)




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
北一硝子 ランプ
ウールリッチ チェア②
久々リサイクル、ダウンシュラフ
リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム
リサイクル テーブル
105%?
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 北一硝子 ランプ (2014-11-21 13:22)
 ウールリッチ チェア② (2014-10-16 22:06)
 久々リサイクル、ダウンシュラフ (2014-10-09 13:43)
 リサイクル キッチンスタンド ユニフレーム (2014-03-15 21:05)
 リサイクル テーブル (2014-03-12 20:29)
 105%? (2014-02-26 23:56)

この記事へのコメント
タイミング
よかったですね〜(^^)

9割引とは…
お買い得すぎます( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年02月24日 18:35
kiritarouさんこんばんは。

元の値段なら絶対買ってないはずです(;^_^A
こうやって安物買いしてるから、買ったのに使わない物が増えるんですね(・_・;、、、、。
Posted by kenfourkenfour at 2014年02月24日 20:08
こんばんわ~!

ゼビスポってたまに掘り出し物ありますよね~(*#′∀`艸)
最近行ってなかったから久しぶりに覗いてみようかな~
Posted by jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー)jamoz3 (旧マサカリ☆ボンバー) at 2014年02月25日 00:07
jamoz3さんこんばんは。
ゼビオ、本当に時々馬鹿みたいな価格で投げ売りしてる時ありますね。
前にもテントの交換用フライシートを500円位で買った時もありました。本体持ってませんが、、。
ちょくちょくいきますが、タイミング次第ですね(;^_^A
Posted by kenfourkenfour at 2014年02月26日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイね!9割引!
    コメント(4)